建築サークルDOC

東京理科大学理工学部の建築サークルです!

新年のご挨拶(+進行中プロジェクトの紹介)

f:id:archcircle_DOC:20200101000448p:plain
皆さま、明けましておめでとうございます。

昨年はメンバーの大幅増、1年生の加入、ブログ開設、気仙沼合宿、理大祭など、私たちにとって激動の1年になりました。

ことしも様々な活動を通して建築に関わって、そして楽しんでいきたいと思います!

 

そこで、現在進行しているプロジェクトをご紹介します!

 

柏プロモーション企画

大手不動産紹介サイトと共同で行っている、柏駅前のプロモーション企画。現在、さまざまなアイデアの検討を重ねています。春ごろには全貌をお見せできるかと思います!

 

f:id:archcircle_DOC:20200101001216j:plain

この企画は1年生が中心になって進めています!

 

錦江町春合宿2020

ことしの春休みは、錦江町で合宿を行います。その計画と準備を進めています。今回は

設計→コンペ→施工

という初の取り組みを行います。そのため準備量も膨大だ…

f:id:archcircle_DOC:20200101002133j:plain

合宿打ち合わせin東京。一番左が錦江町地域起こし協力隊の山中さん、中央が気仙沼合宿でもお世話になった田中さん。弊団体代表の髪が苔色ですが突っ込まないこと。

 

そのほかにも、1月末の建築見学会や普段のイベントなど、さまざまなことを企画中です!

f:id:archcircle_DOC:20200101003029j:plain

昨年末のリーダー会議の様子

 

本年も建築サークルDOCをよろしくお願い申し上げます。そして、私たちの活動にご期待ください!

 

文責:代表補佐に就任したブログ管理人